鰹節 梅雨トーナメント

優勝しますた

 

一回戦

丼6サイオンリヴェン☆3 1位

f:id:tikpen2896:20210627004522p:plain

ハリケーンデスブレが早めにできたので、リヴェンキャリーに

アボミへらとどんぶりヘラができたからアボミ4丼4の形でレベル7進行

5-1でリヴェン3になりそのまま連勝

青バフライズいないと多分4んでた

 

二回戦

2回戦 ナイブリ4レンジャー4アフェ☆3 2位

f:id:tikpen2896:20210627005008p:plain

2-5からドラコ進行

ニーコ二つ出てレンジャー競合いなかったのでアフェ3へ

最後はティーモに破壊されて二位

 

三回戦

インヴォ4 1位

f:id:tikpen2896:20210627010016p:plain

ブローラー4+シャドウサンファイアで4-2まで連勝

シャドウハリケーンはアボミ出してた名残

救われ多かったのでミス4にしたかったが、マナアイテムが足りないのでインヴォ4

結局てもハイマーが最強ってこと

 

勝戦

レンジャー4ミス4  1位

f:id:tikpen2896:20210627010723p:plain
2-3からドラコスカミ進行

ウディアにアへのアイテム倉庫をさせたが、かなりヘルスの減少を抑えられた。

後衛アイテムばっかりでやばいかな?と思ったが、gaモルガナとアッシュとライズのcc軍団でごまかせた。

 

総評

ライズ皆勤賞で草